みうみうの闘病記

アラサー女子みうみうが、痔病と闘った記録を赤裸々に綴ります。

はじめまして。みうみうです。

はじめまして。アラサー女子みうみうです。

女子?って突っ込まれそうですが、そこは置いといて(^_^;)



この度、めでたくブログを開設する事になりました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや、全然めでたくないんですけどもね…

と言うのには理由が有ります。

それは…

わたくし…




痔になりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや、めでたくないんですけども…あまり深く考えすぎるのは良くないと思ったり。

気楽に行こう!これで死ぬ事はないさ!

ってのが現状です。





で、痔にも色々あるわけで、軽いものなら誰にも言わずに抱えている人は星の数ほどいるんじゃないかな?

そんな中、私みうみうがブログで告白する理由…それは…………限界を超えちゃったからです(〇`Д´〇)シバク

そうです、もう一人では抱えきれない状況に陥ってしまったからです。

人の手による治療が必要なんです…😭



けど、わざわざ告白しなくても…と思われているそこのあなた!

きっと、あなたにとっては有益な情報なんて何も無いと思います。



この状況に陥って、まず初めにみうみうがとった行動。

それは「スマホで検索」ですよ(笑)

今のご時世、まずはこれでしょ🙃


病院行くの恥ずかしいし、何とか自力で対処出来ないものか…と。

しかし出てくるのはお医者さんのHPばっかでみんな書いてることは同じ。

「恥ずかしがらずに、お早めに専門医を受診して下さい。」って😭

そんなん分かってるし…


次に探したのは、治療の経験談

「恥ずかしくなかったよ!痛くなかったよ!」って言って欲しくて(^_^;)

これがね、なかなか少ないんだよ。

わたしとは症状が違ったりとか。



な訳で、自分発信する事にしたっす( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今現在、同じ様な状態で悩まれてる方、はたまた、将来同じ症状で悩まれる方も少なからずいることでしょう。

そんな人達にとって、少しでも救いになれれば…って

な事であります。




内容は至って真面目な話ですが、あまり真面目に書きすぎると深刻な話みたいになっちゃうし…

かと言って、崩し過ぎるとふざけた印象になっちゃうし…

色々と試行錯誤しながら書いていきますので、生あたたかく見守ってやってください。


あ、治療は現在進行形です。(2020年8月11日現在)

第一歩は自力で踏み出しましたヽ(´▽`)/

てか、踏み出さざるを得ない状況に達しましたので…


次の記事からは、この状況になるに至った経緯や治療の内容なんかを告白?しようと思います。


最後にドメインが(miumiu33)となってますが、33歳じゃぁないです。28です。

33は誕生日です✌(´>ω<`)✌

ではでは。