みうみうの闘病記

アラサー女子みうみうが、痔病と闘った記録を赤裸々に綴ります。

ダメダメだった?高校生時代

みうみうです。

 

さて、ついにやって来ました。

 

今回は女子高生!JKですよw   痔ですけど😭

 

そうです、この頃…姿を見せ始めます…

 

 

先の記事でも書いたように、中学時代のトイレ事情は「誰かが来るか自分が満足するま

で…」でした。

 

 

その後「誰にも邪魔されたくない!」に進化しちゃいました٩( ´ω` )و

 

トイレって、狭い家の中で本当の意味で一人になれる唯一の空間なんだよね。

 

みんなわかるよね?ねっ?

 

けど、トイレは一つ。ならどうする…

 

答えは簡単!

 

みんなが寝静まってから入ればいいんだよ  v(・∀・*)

 

これでもう、好きなだけ篭もれるようになったよw

 

本人は満足しておりますが、おしりの穴にとっては完全にアウトっす。

 

結果は目に見えてるよね…

 

そうです。

 

この頃から、ちょくちょく出血するようになってました。

 

💩する時にちょっち痛くて…その後真っ赤な血が便器に…

 

とは言え、その時限りだったんで、硬いのが出る時に発生する「切れ痔」だと、思って

たんですが、「内痔核」だった可能性が高いですね。

 

 

さぁ、ここまで来たら限界突破まで一直線!

 

この段階で生活改めてたら、今でも快適に生きてたかも知れないんですけどね。

 

このまま続けた結果は如何に…

 

続く。